昨日、252生存者あり を寝る前に見ましたニコニコ




いや〜おもしろかったですスター
よんちゃんは伊藤さんを初めて見たそうですが
最後のシーンでは「日本のマドンソクさんだね〜拍手」と言ってました笑い


最近よんちゃんと見ていた東京MERの主人公、鈴木さんを見ていたら
同じような魂が熱い真っ直ぐな男の人いたな〜と


伊藤さんを思い出しました花

本当は「海猿」が見たくて色々調べてみたら
TSUTAYAのレンタルのみしかなく
韓国には「自宅に配達」してくれないよね…と諦めました泣くうさぎ泣くうさぎ

よんちゃんも災害映画が好きだし
私も海猿は昔見て感動した記憶があって見たかった流れ星

さらにごはん食べながらTVerでモニタリングもたまたま見て
シェネルさんが透明カラオケでBelieveを歌っていて感動しましたハート

海猿、Amazonプライムとかで有料でも配信で観られるようになってほしいです赤ちゃん泣き