​土曜日は
お昼頃によんちゃんが起きてごはんを食べてから

桜の時期に見つけた山に
シャボン玉を持って2人で散歩に行きましたニコニコ


桜の時は↑このようなかんじできれいでしたが

桜はもう散ってしまったけど、緑がいっぱいでいいですね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

この前は気づかなかった冒険コース(スロープになってない道)も見つけてどんどん行きましたスターニコニコ

頂上で休憩する時にシャボン玉をして遊んで

下りも冒険コースでどんどん降りました歩く歩く


綺麗なお花が咲いていました!ハートハート


韓国では両親の日がもうすぐなので

散歩の帰りによんちゃんオンマとアッパにあげるカーネーションを買おうと思ってモダンハウスに行くつもりでしたが


よんちゃんが「親の日が近くなったらスーパーとかコンビニとかどこでも売ってるよ」と言ってたので

山に行く途中も、帰り道(行きと違うルート)もキョロキョロ探していたんですが

そういえば途中に商店街みたいなのがあるを前に見かけた(行ったことはない)のを思い出して電球行ってみました!


みどりちゃん達のお店が3つほどありました!ハートハート


最初のお店で買いましたハート

私はバスケット(籠)に入ってるものが良かったんですが  悩んでしまって

オンマの好みはこっちだろうとよんちゃんが選んでくれました!拍手

夕方にオンマの家近くに行き車

歩いてごはんを食べる所まで行きました!


途中のカフェにいた

アルパカちゃん飛び出すハート飛び出すハート

かわいくて写真を撮りましたニコニコニコニコ


サムギョプサルを食べました!


冷麺とごはんも!

全部オンマが焼いてくれました泣くうさぎ泣くうさぎ

いつもありがとうございます花

夜はよんちゃん先生から
韓国語のミニテストがありましたスター

自分を信じきることが出来ずに
20問中1つ間違えて
95点でした流れ星

70点以上だったらプレゼントしますと書いてありますが

昼間のカーネーションを買ったみどりちゃんのお店で、観葉植物の土を買ってくれたし

数日前に勉強するための


本を置くものを買ってくれて
オンマの家に行く前に届いたので

満足ですハート

来週末のミニテストもがんばりますハートハート