오늘의가든というアプリで


自分が育てたい物を肥料とお水と♡をあげて育てて(現在私が育ててるのはモンステラちゃん)

レベル6がMAXになったらもらえるんですが

この前は私が育ててたサーティワンのアイスをもらって

今日はよんちゃんが育ててたミニトマトちゃんが届きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

\幸せな思い出がいっぱいです!/とカードに書いてあります花


全然傷んでもないし、綺麗なミニトマトちゃんをたくさんいただけてうれしいですハート

日本のままだとAppストア?にはこのアプリが出ないので、

設定で韓国に変更してからアプリをインストールしたら

その後日本に戻してからもアプリはちゃんと使えますハートハート