昨日の朝方?からずっと生理痛みたいなのがあり眠れず昇天

よんちゃんは選挙で仕事がお休みだったから起きてから洗濯をしてくれた泣くうさぎ

洗濯が終わって少ししたらよんちゃんはまた寝たw

私は『十角館の殺人』を読みましたにっこり音符



小さな島に有名建築家が建て自ら住んでいた十角館。
建築家含め4人全員が殺害される事件が過去にあって今は無人島

そこに大学のミステリ研究サークルメンバーで行って…というお話くちびる

15時前によんちゃんが起きてきて、一緒に実家近くの投票する場所へ


3階に行って、私は外国人なので入口前にあった椅子で待ってた鳥

永住権があれば投票できるらしい鳥

5分くらいでよんちゃんが出てきて家に帰って

よんちゃんがホットケーキを焼いてくれたハート
美味しかったハートハート

よんちゃんは見たことがないMr.インクレディブルを音声英語、字幕は韓国語で見たにっこりにっこり

私はインクレディブル大好きで何回も1人で見ていてセリフも覚えてて大丈夫だったニコニコ飛び出すハート

私はアニメは日本語吹き替えで見る派で、初めて英語で話すのを見たけど

英語が分からないせいなのか?
なんか話すトーン?が冷たく?感じたにっこり

よんちゃんもおもしろかったみたいでよかった音符ハート

夜ごはんもよんちゃんが親子丼を作ってくれて美味しかったラブラブ


よんちゃんのほう、メガ盛りw


その後にインクレディブルファミリーも見ましたスター
これもよんちゃんは見たことがないけど、日本語でもいいよってことで、日本語吹き替えでニコニコニコニコ

これもおもしろかったみたいでよかった飛び出すハート