日曜日は天気が良いので、しゃぼん玉を持って公園に行きましたニコニコ

公園に行く少し手前に塩らーめんやさんがあるらしく、行ってきました!


GO GREENというお店にっこり

席は5席カウンター席のみでした!

満席だったので、少し外で待ちましたスター


塩らーめんと餃子を注文しましたニコニコ飛び出すハート

本当に美味しかったです!ラブラブラブラブ
お肉もやわらかくてよだれ
スープも残さず全部完食しましたニコニコニコニコ




公園に行く途中に桜が少し咲いていて、綺麗でした飛び出すハート飛び出すハート

パンダちゃんはしゃぼん玉の持ち手です花
写真を撮ってたらよんちゃんがパンダちゃんを出してきました笑

公園に着いて、2人でしゃぼん玉で遊んだり
大きい公園なので色んな運動器具があって
よんちゃんは運動していましたにっこり



2人でブランコベンチに乗ってシャボン玉で遊びましたニコニコ

天気が良い日に公園でゆっくり出来て、平和だな〜と感じましたニコニコ飛び出すハート

家を出る前に洗濯機をまわしていったのを忘れてのんびりしていて

よんちゃんが「そういえば、洗濯!」と言って思い出して帰りましたにっこり

家で洗濯を干してからお茶とお菓子タイムして、お昼寝して

夕方によんちゃんの実家にご飯を食べに行きましたスター

趣味で作ってる物に使う為によんちゃんアッパにボタンを1つお願いしていたんですが、たくさんいただきましたスター

お花や緑ちゃんも買ってきてくれていて



どれでも好きなもの持っていって〜と
君子蘭とポトス(らしきもの)と、フリージアをいただきました飛び出すハート

ポトスは日本にいる時から買いたかったニコニコニコニコ

また欲しい植物があればカトクして〜とよんちゃんアッパが言ってました泣くうさぎ花
いつもありがとうございます泣くうさぎ

色々調べて大切に育てたいと思いますハート