​朝目が覚めてからずっと頭が痛いです泣くうさぎ

게보린(痛み止めの薬)飲みましたオエー



この間アニャンのスシローに行った時に、映画館もあるらしく上映中の映画のポスターがあって

よんちゃんがこれの1見た??と



(↑これは2)

よんちゃんと見るまで、こういったの一切見てなかったんですね驚き

ミステリーとか、アクションが好きですにっこり飛び出すハート

でもガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのスキンヘッドの人がポスターにいる…

それで昨日の昼間Amazonプライムで「DUNE」1、半分くらいまで見てみました!

アクアマンの人と、スパイダーマンの彼女も出ますね!スターまだ彼女は主人公が見る予知夢の中だけの登場おやすみ

どうなるんでしょう〜

とにかく暴風と砂で飛ばされないか心配、女性のヒラヒラした衣装で外を歩くのがとにかく大変そうです無気力!でもこれを入力してて思いました…もしかしてCGとかセットなのかな??

よんちゃん情報だと
LEGOから듄の乗り物が出たそうですw


↑よく見たらあのなが〜〜いおじさんもいますねw

LEGO、なんでも作っちゃうな〜と関心しましたニコニコ
それでよんちゃんもよく見つけてくるな〜とw


夜はよんちゃんとAmazonプライムで
韓国映画パーフェクトドライバー見ました!


日本だとタイトルがすごくかわってしまう爆笑
↑韓国のポスターだとパーフェクトのパもないw
「特送」だそうですにっこり

よんちゃんに韓国の映画を日本のタイトル名で、「○○見た?」と聞くと必ず伝わらないです驚き驚き

Googleで検索して見せると「あ〜これね〜!」となります…昇天

タイトルの疑問はさておき、

この映画おもしろかったです!スター
いや〜スーパーwomanでしたニコニコ飛び出すハート
 
そういえば4月から新しい犯罪都市4?が映画館ではじまるそうです!

マドンソクさんが好きなので、犯罪都市3は韓国語が分からないけど映画館で見て(ケータイ契約のオプション?で何回かは映画無料になるのもあって)

Amazonとかで犯罪都市3の日本語字幕が出るのを待っているところだったんですが

犯罪都市4も見に行きますニコニコスター

やっぱり早く韓国語勉強しないとだめだな〜と思いましたハート