​私たちは付き合って3ヶ月くらいで結婚しましたニコニコ

2023年4月に1度よんちゃんが韓国に仕事の都合で帰国したので、

5月に私が旅行で韓国に行きましたスター

その帰りの空港でよんちゃんは私が見えなくなるまでずっと手を振ってくれたりしていて




見えなくなってからはまたメッセージしていましたスター

飛行機に乗った時に、よんちゃんから韓国で一緒に住もうと言われ、そこから色々よんちゃんは私のF6VISAの準備、私は仕事や家のこと、荷物の整理などの準備をして結婚しましたニコニコ



結婚を決めたのは、よんちゃんが

日本にいる時も、韓国にいる時も優しくしてくれて
にっこり一緒にいると時間が経つのが早い

にっこり友達や家族と出かける時は前もって言ってくれる
にっこり友達と一緒にいる時の写真も送ってくれる
にっこりケータイも見てOK(暗証番号は私の誕生日、画面も私の写真)
にっこり女友達はいない
にっこり女々しくない、男らしいところもある
にっこり異性関係の心配が全くなく、私のメンタルが今までにないくらい安定した
にっこり働かなくていい、家にいてほしいと言ってくれた

にっこり髪を乾かしてくれる
にっこり出かける場所を調べてくれる

結婚しましたスターニコニコ

ケータイを見ていい人は今までいなかったですにっこり
最近は見るのはゲームアプリをよんちゃんのかわりにやる時とか、車で音楽をかける時くらいになりました花

結婚してもう少しで1年ですが、結婚する前とかわらないのでよかったです飛び出すハート泣くうさぎ

よんちゃんが私と結婚しようと思ったのは、離れたくなかったからだそうですニコニコ空港にいる時にずっといつ一緒に住もうって言おうか考えてたって言ってました笑ううさぎ

今は毎日仕事が終わってから「今から帰るよ」の電話をくれて、まっすぐ帰ってきてくれるのも嬉しいですニコニコ(暇人なので)