​日曜日は、買ってきたIKEAのIVARをよんちゃんと組み立てようとしましたにっこり

その時になにかが足りない…

棚の後ろにつける「X」みたいなの↓



ない驚き
レジではあったのに

よんちゃんと車のトランクを見に行ったけどなかった泣くうさぎ

カートからおろすのを忘れてしまいました魂が抜けるごめんね赤ちゃん泣き



カートと同じ色だから…にっこりシルバーで…

生理前で少し歩いたら腰が痛いのと、肌が痒くて眠れなかった時はダメですね…泣くうさぎ眠れなかった次の日はなにかある凝視

普段忘れ物とかしないので心配しまくっていると、よんちゃんが「ネットでまた買えばいいよにっこり」と


私はIKEAに問い合わせてほしいとお願いしました昇天ゴミ箱からレシートも見つけました。

よんちゃんが「あるみたいだから、とりあえず夜スシローに行く前に行ってみようにっこりネットだと確認するまで3日はかかるんだって、行った方が早いから」と

お昼ごはんを食べて、少しお昼寝して、夕方に出発しました。

IKEAに行くと同じ物で忘れ物があるけど、個数が10個以上でした。私たちが忘れたのは3個…赤ちゃんぴえん私たちのものではなかった。

でも返品処理をしてくれました!ありがとうございます飛び出すハート
昨日買った物と同じ物を忘れないように手に持って買ってきましたニコニコ飛び出すハート

昨日の忘れちゃった3個は一体どこに行っちゃったんだろうアセアセ

IKEAから出て、

今回は初めてアニャンのスシローへ行きました!音符



広々!キラキラ
混んでなくて待ち時間もなく食べられましたハート

あと他のスシローに行った時は

店員さんがちゃんと?喋らない、あいさつもしない、お会計の時に一言も喋らない、店員さん同士ではずっとお喋りしている、お寿司もお皿の上で倒れてたり、シャリが箸で持っただけですぐ崩れたり、全く写真と違うものが出てきたり、カリフォルニアロールも箸で持ち上げたら見事に全部バラバラになって、よんちゃんが「私はごみを頼んだのムキー?なにこれ?」と言っていた笑


客席のお寿司がまわってるレーンに、お客がいても関係ない感じですごい音でお皿?を置くなど…もうカオスで驚き行くと毎回よんちゃんがイライラしてたんですが驚き


アニャン店は店員さんたちもちゃんとしていて、お寿司も倒れてるものがないし、箸で持っても崩れないニコニコスター


味噌汁は他の店に行った時にいつも具なしで、まぁ無料だし具はないのかなと思ってたら、

ここでは具がありました!ニコニコニコニコ
本来の味噌汁の姿はこっちでしたw

他の韓国スシローでは見たことがなかった
ウェットティッシュもありました泣くうさぎ泣くうさぎ

よんちゃんが「これからスシローの時はここに来よう
にっこり」と言ってましたニコニコ飛び出すハート


あと今月の限定メニューはカニ!!美味しかったです飛び出すハートラブラブラブラブカニらーめんも美味しかったですニコニコ

韓国スシローでこんなに平和に食べて帰れるなんて…ニコニコニコニコスター



スシローが入ってる建物にゲームセンターもあって、太鼓の達人や頭文字Dがありました!日本ではよく2人でやりましたスターニコニコ


これはゆっくりずーっと回ってて無料で乗れました!OK