​はじめましてニコニコ
日本人の私と
韓国人のよんちゃんの

30代日韓夫婦ですスター
2023年2月に付き合い
5月末に結婚して
6月末に日本の家から退去し
F6VISAももらい
7月韓国ソウルへ移住しました。




​土曜日はIKEAに行く為にお昼すぎにお家を出発しましたスター

お腹がすいたのでお昼にらーめんを食べようとしましたが、みんなブレイクタイムでやってないらしく

唯一やってるらーめん屋さんへ行きました花


らーめん&やきとり 「るんるん」


名前、かわいいですね歩く音符ルンルン音符



↑うちにいるアルパカちゃんと同じエバーランド出身の

小さいサイズの白アルパカちゃんがいましたハートグッ

ほぼ外にいるのと変わらないところでがんばっていました泣くうさぎ泣くうさぎ


よんちゃんから、醤油と豚骨しかないって聞いていましたが味噌もあったので、味噌にしましたスター



↑左が私の味噌、右はよんちゃんの豚骨の大盛り

やさしい味で美味しかったですにっこり飛び出すハート

作ってる方も優しそうだったので、優しい味になったかな?と勝手に思いましたニコニコ


食べてから薬局で頭痛や生理痛に効く薬と、よんちゃんの目薬と、風邪ひいたかもの時に飲むものを買って

IKEAへ行きましたスター

棚を3種類買う予定でしたが

よんちゃんがYouTubeとかで見て気になっているものが、自分達で組み合わせて自由に作ることが出来るそうでそれに決めました花

下の階の倉庫に行く前に、どのパーツが何個必要かソファコーナーで相談して

↓椅子コーナーでは私の腰が最近ずっと痛いので休憩して




無事に買ったんですが



長くて助手席側にのせたので
私がよんちゃんの後ろに乗って、タイムスクエアへにっこり 

スシローに行くのを楽しみにしていました飛び出すハート

でもなぜか夜なのに駐車場が激混みで…昼間みたいに外の道路まで並んで待ちました車

スシローに行くと、もう来店予約の受付が完全に終わってて諦めました驚き驚き
夕方は人が多くて受付が停止してることがあっても、少し待ってたら受付が再開していたのに…泣くうさぎ


IKEAがひろ〜いのと、相談したり、休憩したりで時間がかかったからしょうがないですねにっこり

LEGOでサンタさんとトナカイと


自由に1つあたり5こまで組み合わせて、3個で1500円くらい?のやつを2人で作りましたにっこりにっこり

もう少しでクリスマスのお家↓も届くので楽しみです飛び出すハート




よんちゃんは今月中までLEGOクーポンチャレンジをしていて、あたったら3万円、2万円、1万円のどれかのクーポンがもらえるそうで、毎日頑張っていますにっこり
毎日「いつあたるの〜〜泣くうさぎ」と言っています笑

当たったらロード・オブ・ザ・リングのLEGO


↑を買うそうなので、

よんちゃんのLEGOも買ったら一緒に組み立てようと思いますスター

帰りに駐車料金を払う機械で精算しようとしたら、

よんちゃんが「なんか工事で迷惑かけるから、今日は無料なんだって立ち上がる!」と


それで駐車場がめちゃくちゃ混んでたんだね〜と納得しましたにっこりにっこり

「明日もここに来たら地獄かもしれないから、明日のスシローは広いほうのスシローに行こうニコニコ」とよんちゃんが言ってましたにっこり飛び出すハート