​よんちゃんが行きたいところ、

LEGOを見に行ってきましたニコニコスター

車で40分くらいかかりました!





おお〜きな恐竜がいましたスター



ジャングルにっこり
マンモスもいますスター


後ろとか横もこんな感じですごかったですニコニコ


焚き火にっこり



ピラミッドもすごかったです驚き


横から


うしろから


海の中〜波

オーバーウォッチというゲームのLEGOだそうです驚き


クリスマスでキレイでした飛び出すハート


ディズニーキャラクター達もいました!ニコニコ



↓音でます驚き


ワンピースのもLEGOでした!






スターウォーズ


マリオたちとにっこり



お花きれいでしたラブラブ


2014年に発売されたクリスマスのソリがあって、買ってくれましたニコニコ飛び出すハート


↑경기도のマークを見て、よんちゃんがカタカナのフフニだよね〜と言いながら写真を撮ってましたw
二のところがファミマのマークに見えると私は言いましたにっこり


建物を出た所の広場、風が強くて寒かったですが、気持ちいい場所でしたスター



近くの市役所の駐車場が土日は無料になるので、それもよかったですラブラブニコニコ
(演劇やスポーツ関係の全部が建物内にあって、駐車場は満車で入れなかったです)

この後はよんちゃんが行きたかったビュッフェへにっこりにっこり



色々食べて、デザートにワッフル焼いてますスター

その後はスウォンへ行って、


ジブリのお店に行きました!


トトロねてました飛び出すハート


ここに来たのは2回目で、今回はレターセットとトトロのトランプと、めいちゃんとねこバスの指人形を買ってくれました泣くうさぎ

マートに買い物に行く途中によんちゃんが
ひらがながみえるけど、あれなにか分かる?と

ばくだん焼きなるもので、知らなかったです!

調べたら都内とかにあるんですねニコニコ

たこ焼きが1つでかいのがきましたw


普通のと、ねぎ塩を頼みました!

両方おいしかったです!OK


さっきおもちとか色々絵がありましたが、それが1つに全部入ってましたニコニコ

ばくだんですね、たしかににっこりにっこり


家の近くでは日本のらーめんやお菓子が売ってないので、デパートのスーパーで日本のらーめんとかお菓子、追い鰹つゆをいっぱい買い、ワッフルやさんでワッフルを買い、韓牛も買いましたニコニコラブラブ

よんちゃんが行きたかったLEGOストアにも行きましたスター
3月に発売されたものを見たかったとのことニコニコ
白雪姫のお家は売り切れなのかなかったです驚き

LEGOシティのものと、キーホルダーのグーフィーをこのお店で見つけて買ってくれましたラブラブニコニコ
よんちゃんは自分用に新しい車をスター


いつも行くLEGOのお店にはグーフィーがいなくて、やっとあってよかったです泣くうさぎ