ピンクの砂の山をソリで降りる所があるよ!

とよんちゃんが探してくれたので行ってきましたにっこり


結構広いらしくて色々見るためにお昼少しすぎにつきました!

まだ昼間で少しだけ暖かいけど、シフォンスカートを履いてる人がいて大丈夫か心配になった驚きまだダウン着てるのに


韓国にきてビックリしたのが、寒さよりなによりも写真映えが大切らしく…寒空の下、防寒着を脱ぎ捨て薄着でめちゃくちゃ写真撮ってる人もいますw

気合いです不安


お土産ショップを先に見て(帰りに終わってたら残念なので)、お店に入った時にハーブのスプレーを首にシュッとしてくれて、スースーしてちょっと寒かったんですが


ピンクのソリの場所が結構山の上で驚き

昼間は歩いて登ったので暑くなって首のハーブスプレーありがたかったです飛び出すハート


ピンクのツリーが沢山あって、もうピンクだらけでしたニコニコソリはまだ雪が残ってて今はやってなくて、暖かくなったらピンクの砂のソリ、再開するそうですスター


1人乗りの景色がめちゃくちゃいいブランコに乗って、鐘を鳴らして





ピンクのアイスを持っている人がいて



せっかくだし食べよう!となって行列に並んで

いざ私たちの番に


味は2種類

ハイビスカス味と

ラベンダー味

…どんな味??驚き

よんちゃん、店員さんにどんな味か聞いてしまう

そして店員さんも困っていた驚き


よんちゃん、美味しい物は美味しいね!とすぐ言うから分かった

食べ始めて無言にっこりw


食べ終わってからまたここには暗くなってから来よう(また山登るよのこと)と恐ろしいことを言われて、他のところを見に下山にっこり


色々見て回ってパンやさんで休憩にっこり

パンと飲み物を選んでよんちゃんはお会計に並んで、私は席探しして待ってたら


戻ってきたよんちゃん、いちごのタルトがレジの横にあって追加で買ってきてくれた飛び出すハート美味しかったですよだれ


五目並べゲームで戦ったりしてあーだこーだしてたら外が暗くなっていて、パン屋さんを出てイルミネーションを見に行くと、昼間と違ってめちゃくちゃ綺麗でした!



この写真はサンタの町で、色が変わる間に入ってもOKで、音楽と一緒に光も動きますニコニコ





スキーしてるサンタさん達(人間くらいの大きさ)もたくさんいました!雪がなくて写真撮らなかったです。

あと植物園もありましたニコニコ

外は寒くて、植物園に入ったらあたたかくて良かったですけど、目が痒くなりました凝視


ピンクの山の上には夜は有料のトラクターで運んでもらうものに乗って行きました笑(めちゃくちゃガタガタして楽しかったけど、帰りは韓国の車メーカーヒュンデのバン車で快適でした!)



ピンクのツリー並木とかとにかくピンク



細かいピンクの光はそれぞれぐるぐる回って動いて綺麗でした飛び出すハート


あと行きの高速道路のサービスエリアで食べたマンドゥと餅が入ったカルグクスが美味しかったですにっこり

そこは券売機で買うんですが、日本語がありましたニコニコ

食器を下げるところにも「ありガとうございました」とありました!


ガだけなんでカタカナになっちゃったのかなとおもしろかったですにっこり