ふーふームキームキー

さっきのラインをみてまだ鼻息荒いふくろう。です。

さて、気を取り直して今度は写真フォルダをタップしてみました。

よく携帯を壊す私と違って 笑
物持ちの良い夫の携帯。

私たちが初めてデートしたときの写真から残ってました。ラブラブ

一気にチェックしていくと……

出ました!
お気に入りAV嬢のリリイベでのツーショット写真!笑爆笑

でもコレは前、一回夫の前で写真見たいー。といって見せてもらった時に発掘されて私に弄られてるので問題ありません。ウインク
ちなみにその瞬間すごい勢いで携帯を隠そうとしてましたが、がっちりホールドしてみてやりましたw

さてさて、その後はぁ〜…

……。またさっきの嬢のリリイベいってやがるな。(2回目)
ニヤニヤ顔でツーショット写真とってんじゃねーよ。えー

まぁ嬢さんもお仕事なので仕方ないですね…。。


……!!
今度は違う嬢のリリイベ…!!!(3回目)
お前…!!あれ以上コレクションは増やさないようにって言っただろ!

しかもまたニヤニヤ顔でツーショット写真とりやがってー!!プンプンプンプン

………!!!!
(そーです。4!回!目!!)

だ!か!ら!ニヤニヤ顔でツーショット写真とってんじゃねーよーー!!!!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


は!?超行ってんじゃん!
遠距離なのをいいことに超リリイベ行ってんじゃん!!
絶対お宝DVD割ってやる!

と言うことで写真フォルダの中身は夫はどエロでAV嬢とニヤニヤ顔でツーショット写真を撮るのが好きなことが分かりましたムキー