地震が続きますね

1日も早く

落ち着きますように



年明けから

はや3日!



お散歩は元旦に行ったきりで

サボっちゃった 笑笑



あっという間に

アルの49日が過ぎます


そんなに

経ったっけなぁ〜

ってか

それしか経って

ないんかなぁ?!



なんか変な感じ



今日はアルハウスの

一部撤去作業



ビフォー





なんか

懐かしいなぁ




スノコで作った

スロープ部分と


アルが飛び出ないように

取り付けたカンヌキとか‥



それと

ここそこに残るアル毛を

集めてみたり



と ここまでで

雨が降ってきたので撤収



電動のネジ回すヤツと

トンカチとクギヌキと

ちっこいチェーンソーで

ガガガガガ〜っとね



アルは15歳でお空組

アルハウスはもう少し

若いんだけど


ネジがサビてたり

前の作業がアレで 笑


ネジ山がつぶれてたりと

少々難航しましたが

とりあえずはヨシと!



続きはまたあとで

 

‥って 

いつになるやら 笑笑



何だかなぁ〜

やっぱりさみしいなぁ


おし!

元気出していくぞー!!