こんばんは アルですLOVE

 

青空晴天だったアルの里です晴れ

 

もう12月だから冬晴れ

なのかな

 

この前の雪は融けてしまい

春先みたいきゃっ

 

暗くならないうちに

お散歩歩く

変な顔してすっ飛んできた

 

と思えば

何かに ロックオン!?

 

ペロリんちょしてますが

何も持ってませんよにこ

 

今日も良い子にお散歩できましたチョキ

 

帰宅してゴハン食べた後

アルガーデンをウロウロ・・・・・

 

気が付くとガーン

 

アルが隣の畑の

ゴミ山へイソイソと向かう

後ろ姿ガーーン…

 

慌てふためいて

ウラの柵を見るとトボトボ

見事に外れてる・・・

 

その隙間から

私もすっ飛んで追いかける

追いかけるダッシュ

 

捕まえようと手を伸ばすと

ササっと逃げるアル怒り

 

何度かトライするも

逃げられる

 

あまり追い込んでも

道路に出てしまったらヤバいので

 

お次は リンゴDeおとり作戦ビックリマーク

 

これも初めは逃げられたけど

どうやら

アルもなんとなくヤバいと

察知したらしく

やっとお縄に手錠

 

さすがに焦ってて

カメラ撮る余裕なしだったけど

 

あの悪顔がーん

ホントの放牧の時は

どんだけ楽しいんだかやれやれ

 

日曜から一泊で広島に

行くんだけど

トンボ帰り泣きだし・・・

 

アルはイイ子にしてられるんかなぁ

 

ウラの柵はガッツリ

ワイヤーで固定しといたから

もう脱走できないんだからね

 

あーびっくりしたえー!!!