こんばんは アルですLOVE

 

昨日あんなに雨だったのに

今日はお天気回復アルの里です晴れ

 

群馬県の吉岡町にある

「るしあん」さんで遊んできたよおんぷ

 

今回声をかけてくださった

ひらりんさんちのまろんちゃんラブラブ

カワイイねぇ~ フツーに撮っても

ベストショットキラキラ

撮られ慣れてるんだね

 

2回目ましてでした

 

そして

うふふ 音譜

私が撮ったアレックス君の中で

ベストショットラブラブ

 

アレックス君は初めましてでしたよん!

 

で おのんきアルニヤニヤ~

 

2ワンに狩られるアルきゃっ

 

なんかヤケにアルが

デカく見えたけど

どうなんだろうね!?

 

走る 

 

ナデナデゴロンしたり爆  笑

 

やっぱり広いところで

走り回るのは楽しいね

 

まろんちゃん アレックス君

また遊んでねぇういんく

 

ありがとうございましたほっ02

 

いつか まだ見ぬ皆さんともご一緒

デキたら嬉しいなラブ

 

オマケ

飼い主だけゴハンを食べてるのを

だいぶ

うらやましげに見つめるの図目

 

モグラたたきみたいに

頭をピョコピョコ出して

ゴハンを横取りしようとしたのはナイショハッピー

 

ほんとお天気に恵まれてヨカッタにくきゅぅo

 

行きは車中で大騒ぎだったのに

帰りは目をしばしばさせて

大人しかったんだよねププッ・・・

楽しかったね

 

 

また雪降るんかなぁ

タイヤいつ替えようかな

 

では では手