こんばんは アルですLOVE

 

なかなかお天気の良かったアルの里ですおんぷ

 

今日は稲刈りの日だったけど

さすがに仕事で行かれなかったきゃっ

 

午前中で終わってしまったようで

残念でしたぁ~

 

で 様子を見つつアルと散歩歩く

 

なぜか はってが 斜めにっ!

 

やっぱり ヘソが曲がってるんだな

と みょうに納得しながら歩くおんぷ

 

だいぶ寒さが増してきて

アルの毛皮も モコモコにっニヤニヤ~

 

これからもっと寒くなるんだかんねビックリマーク

 

色づき始めた銀杏の木の下で

オスワリしながら

一枚ういんく と思ったら・・・

 

なぜか 一回座ったと思ったら

スタコラ動き出す始末wwガーン

 

完全に ナメてやがるっドクロ

 

なんとも 憎らしやイラッ

 

帰ったらゴハンだもんね人差し指

 

もーー 待ちきれなくて

ぺろんちょで 前足じたばた笑

 

食べ物があれば ちゃんとできるんだねぇ~

ずるアルめっがびょーん

 

どんどん寒くなっていきますよぉ~

 

夏が長くて秋が短い・・

そしてすぐに冬になっちゃうのかな

 

ヤだなーー

 

年内に もう一回アルを

洗濯しなくっちゃ爆  笑