こんばんはアルです。LOVE

 

久しぶりの晴天だったアルの里です晴れ

 

昨夜2時ころ

寝ようと思って部屋に行くと

やおら強い風が吹き始めて

 

熱帯低気圧となった台風の

亡霊が最後の抵抗をしていた模様風

 

なのに夜空には星が輝いてて

東の空にオリオン座がキラキラキラキラ

 

朝から洗濯機に入れたまんま叫び

忘れてた洗濯物を

干しながらふと見ると

 

キレイな流れ星流れ星

 

「いい夢見ろよぉ~!

自分に言ってみた爆

 

 

台風と言えば秋

秋と言えばニヤニヤ~ ってことで

ちょっとぉ~ かわゆい顔してぇ~ラブラブ

 

もっといっぱい あげたくなるじゃん!

 

やんないけどさっ

だって・・デブるでしょ

親心よぉ~おやご・こ・ろっププッ・・・

 

あぁぁぁ~アセアセ また食べたね怒

 

青いトマトはダメだよぉ~

ったく おなかが痛くなったって

知らないんだからねっ

 

勝手に採って食べちゃうんだからぁ

 

 

ついでに 月に一度の

ウマウマ薬で仲直りぃ~照れ照れ

 

アルガーデンで

「持ってこい」して遊んだあとは

 

 

さっさと ハウスで

まったらりんがびょーん

 

うぉ~~~いっガーーン…

 

まったく・・・勝手なヤツだなぁ~

 

そして夕方お散歩で

また仲直りラブラブラブラブ

 

そろそろ 稲が金色だねぇ~

 

あ アル・・・落ちるよ汗

 

まーいいか 

落ったら笑いながら引き上げ

てやるからねぇ~ハッピー

 

明日からホントに寒くなるんかなぁ

 

やだなぁ~

 

アルはちょうどいいけどねきっと・・DASH!

 

 

あー今日も楽しかったね

また明日お散歩いこうね手