こんばんは アルですLOVE

 

今朝は桑名

夜はアルの里

交通の便利なのはありがたいニコニコ

 

思いは叶う!

 

へぇ~ だったらいいね顔文字

くらいにしか思ってなかったのに

 

いやはや

叶っちゃった

 

 

またまたズーズーしくも

コギ行脚に突撃しちゃいましたよ

わらわら・・・ww

 

にゃんて カワユイんでしょうラブ

 

あれ!おにーちゃーん!!

 

あ いたいた爆  笑

かいとくん

さくちゃん

つばちゃん

いっちゃん

えるくん

お名前間違ってないよね汗

 

みんな いるかな!?

 

なんじゃ もーーー

ニヤニヤが止まらない

 

これ書きながらも

ニヤニヤ~ハッピー

 

もーねぇ~ 反則でしょきらきら

 

でね でね

上から2と3番目の

さく・つばちゃんは

 

アルの姪っ子なんだよん目

 

やっぱり似てるよねぇ~

 

海斗君 桜花ちゃん、冬柏ちゃん

泉月ちゃん 慧琉君 

 

また 名前がカッコいいグッ

 

一緒に遊んでくれてありがとね

めっちゃ嬉しかったよLOVELOVELOVE

 

ボール投げたの持ってきてくれるの

すごく上手だったねぇ~チョキ

 

あれっ 誰かな(笑)

 

あははぁ~ニヤニヤ~

 

気持ちよさそう

 

moiさん お忙しいところ

本当にありがとうございましたっ!

 

 

 

オマケ 

2011年 12月のアル(3才)

若いなぁ(笑)

 

最近のアル 8才・・・ ちーっと老けたね(笑)

でも顔が優しくなったように見えるなぁ