こんばんは アルですLOVE

 

うーん アルの里は今のところ

名月にありついてません泣き3

 

ほぼ一日曇りだったなー

 

だんだん暗くなるのが

早くなってきたから

明るいうちに お散歩ねおんぷ

 

 

お水嫌いなくせに

 

最近は 田んぼにゴソゴソ・・・ガーーン…

 

悪さした後は ゴキゲンな顔で

俊敏な動きでごまかすおいおい

 

もー 足が真っ黒になるじゃんか

と思いきや 意外と汚れてないな よしよし

 

すすきが 風にゆらゆらしてます

 

秋の雰囲気醸し出し効果絶大!!

 

 

コスモスとアル

 

こういう時は

コンパクトデジカメがイイね

 

両方ともピントが合うしきゃっ

 

♪ コスモスのコスモスが コスモスでぇ~汗

 

夕方 少し暗めになると

シャッターが遅くなるらしい・・・

 

ぎゃっ  コワイんですけど叫び

 

秋になったから そうゆうの(涼しくなるやつ)

いらないんだけど

 

 

 

おおー カワイイラブ

 

ゴハンほしさの キラキラおめめ

あはぁ~んきらきら これに騙されるんだよねぇ

 

・・・・・ん!びみょうにコワイ・・・

 

前足とベロがっ

シンクロしてるガーン

 

どした!! カメラ・・・

 

明日は名月見れるかな? 

 

 

 

今日アル毛をとかしてたら

・・・ドクロ

 

黒いツブツブがクシの根元に

ついてきてアセアセ

 

もしや・・まさか・・

なにかの虫か叫び

 

と思ったら 

 

種かな!? 手も足もついてなくて

よかったDASH!

 

とかしてて思ったんだけど

 

なんだか 毛並みが良くなったみたいだね

涼しくなったからかな爆  笑