毎度ありがとうございます。アルですLOVE

昼過ぎまで お天気良さげな アルの里ですはれ

また 寒波がくるそうですが・・・
来なくていいのに(小声)


週の初めから降った雪・・



いつものあぜ道に 強硬に進んでいく短足犬アルがびょーん
大丈夫なのかい 途中から だっことか 
やだからねぇ~ 笑



かなり 埋もれてますが苦笑 
満喫できるようにと 放牧したけど・・・



雪に 顔刺して・・ なんかありますかにこ
あっちを ホジホジ・・ こっちを ホジホジ・・・ププッ・・・
マジメな顔が みょうに面白いきゃっ



アル:「笑ってんじゃないわよぉ~」ジロリ

とでも 言ってそうな いなさそうな爆笑

顔に 雪たけて(付けて) 真顔って・・
白い大地で 爆笑してる飼い主でしただい爆笑

これからまた 寒くなりそうですが
どうか皆さま お気を付け下さいねぇ~
さてと・・・ノドの 消毒でも・・・beer きゃ~♡