毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

日陰は スケートリンクになってた アルの里ですアオキラ

筋肉痛はまだやってきませんきゃ~♡  ・・・が
身体じゅう 悲鳴をあげております
腰とか肩とか肘とか 関節がうずいて・・・泣
とても 安眠というわけには いかなそう
寝るに寝れないという・・・ためいき



積み上げられた 雪の上で はしゃぐアル苦笑
この雪山をみると  アレやってぇ~ウインク ってサイソクする
去年の事覚えてるんかなぁにこっ

しょーがないなぁ~にこ じゃぁ行くよぉ~ダッ



・・・って 違うじゃん  これはいつものでしょう
チミのスイッチは分からんなぁ・・んにゃ? 
まっ いっかププッ・・・



夕焼け空・・・
くぅ~~~ さぶっ バフッ!小 

アル家の庭も スケートリンク状態なのでイナバウアー
角スコ 鍬みたいな小さいヤツ スノーダンプなどを
駆使し リンク壊しをしてから
塩化カルシウムを 花咲かじいさん のように
振りまいときました
明日も スケートリンク壊しのつづきしなくっちゃガクリ