毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

昨夜から降り始めた雪は やっぱり積もり笑
今朝は はよからたたき起こされ泣き3
雪掻きと あいなりました・・・バフッ!小 
・・・やっぱ・・・ねぇ~
からだじゅう 痛いし ギクギク言ってますきゃ~♡



早めのお散歩(昼ごろ) へ出かけるも 
アルだけテンション高いのか グイグイ・・がびょーん
足元 キケンなんですケド・・・も

たまに アルもスベって転ぶのですがびっくり
「いぬも 雪道歩けば スベって転ぶ」なんて
ブツブツつぶやきながら歩いてたりしますププッ・・・



ホントに イヌは 雪が好きなのでしょうか
確かに ゴキゲンそうでは ありますが
踏み固めたり 雪掻きしてないところは アルの脚より
深いので 泳いでる(溺れてる)みたいで オモシロいきゃっ



暖冬で 咲き始めた紅梅も 雪のお布団で
隠れ気味です (これで長持ちするかな)梅



昼前に雪は やみました
そして夕暮れ時の アルの里 
やっぱり冬だったと
実感しないわけには いかないという・・・ガクリ

筋肉痛がコワイ爆