毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

うすぐもりで そんなに寒くなかったアルの里ですティーカップ

着実に 一日一日過ぎていきますねぇ~
なんか 新年のあいさつをするのをすっかり
忘れてしまってます苦笑

アルと散歩に行ったら 近所の方にお会いしたのですが
すっかり 忘れて 「こんにちは~」しか 言いませんでした汗
今月くらいは 「おめでとうございます」
「今年もお願いします」って やらないと・・・がびょーん
と 田舎の面倒なところです 笑



なかなか落ち着いて オスワリしてくれないので・・
ウマウマで つられるアルきゃっ 



近所の 「熊野神社」にて 祝

西日に照らされて なんかヒラヒラ飛んでて
帰宅後より 鼻とのどがおかしくなりました
あれなんだろうなぁ~へ?

そうそう 1月6日 って 
「むいかとしとり」 といわれてて
早寝すると 白髪が増える って言い伝え
があるんです(アル地方だけかな?!)
なので この日は 早寝しづらい・・・ププッ・・・

今さら・・とも思いますが笑 
そんな時は 眠気が・・・・・すやすや