毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

今日も晴天 キラキラ アルの里ですキラキラ

とりあえず 5日から仕事の予定でしたが
明日も 仕事入れちゃいました笑
始まるのが早まるだけだし・・・

今日はアルと初詣に行こうと思ったら
父とお散歩に行ってしまって不在ガクリ

仕方ないので 一人で 英気をやしないに・・



アイスコーヒーと チーズケーキウインク

とその前には



おさかなのビールと おつまみ祝

左の小皿は さつまいもとリンゴのきんとん だそうで
とっても美味しかったですきゃっ



帰り道で 出会った 白黒のネコちゃんおんぷ
どれが後ろ足なんだか 前足なんだかププッ・・・

身体柔らかすぎでしょにこ



すぐそばには こんな顔で 気持ちよさそうに
日向ぼっこしてるネコちゃんもにこっ

上着のいらない 1月3日でした



ごはんを待つ・・・きゃ~♡