毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

お昼近くからお天気良かった アルの里ですおんぷ

昨夜 12時を待てずに眠気に襲われ
寝る覚悟を決めたとたん 洗濯物が洗濯機に
あることを思い出しましたがびょーん



アル : 「まったく しょうがないねぇ」

新年早々すぎる 洗濯干しにこ
バタバタでした笑



今朝は 狼煙リレー というのがあり
今度の大河ドラマの舞台 真田の里
長野から群馬にかけての お城で 狼煙を焚いていく
というイベントきらきら

私が到着すると 役場のお兄さんたちが
撤去・撤収中なく
知ってるお兄さんがいたので たずねると
「ちっと 遅かったいなぁ」 ガクリ

テレビでみてればよかった・・・

昨夜の洗濯といい 今朝の狼煙といい・・・
新年そうそう あやしい予感汗



元日のお散歩なのに 何の感慨もなく
地面に鼻をこすりつけ ブタッ鼻鼻 で
枝をくわえようとするアル・・・きゃ~♡

と そんな 事始めでした爆

今年も アルともども よろしくお願い
申し上げまするっキラキラ

出だしから つまづき気味ですが
慢心することなく 着実に おちついて
過ごしていく所存でございます・・デスきゃっ