毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

快晴・・・チョイ寒 な アルの里ですにこ

今年も残すところあと 1日となりました
今日で営業は終了で明日はお掃除&洗濯で
フィニッシュ

なんだかなぁ~ 早いなぁ~
もう一年たつんだぁ~ アルも私もまた一つ
でっかくなるねがびょーん



年末感のない ワンコが一匹・・・きゃっ
元気でなによりだけどねおんぷ



ちょっと遠い山は けっこう白くなってます
スキーとかボードとか・・スキー場は降っていいのにね雪だるま 



かるく 夕ご飯はこんな感じで
呑みメイン爆笑
ひとりでテレビ観ながら PCいじりながら・・
さみしくなんかないんだからねあ゛ぁ゛っ

じゃ またあした 笑