毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

穏やかな一日だった アルの里です絵文字

今年も残すところ 10日ほどとなりましたふぅ
掃除が残ってますが・・なんか毎年おなじですが
早いなぁ~って 感じますダッ



石投げで遊んだあとは ご満悦そうなアルきゃっ
目が まだ 何か期待してる ププッ・・・



アルの里は まだ積雪ありませんが
遠くの山は あやしげ・・・汗
あの雲が こっちまで押し寄せてくれば
明日の朝はヤバいかも・・がびょーん



ちょっと コーヒーブレイク コーヒー
マメは コロンビアだそうです苦笑 
店主が 「ちょっと硬いね・・」とか言ってたけど
コーヒーが カタイ とは これいかににこ
 
よく分かんないですが 笑 美味しかったですけどねおんぷ

マッサージにも スターウォーズ観にも
行けなかったなぁ~ためいき
出掛けるまでがねぇ~ 爆笑