毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

昨夜は 強風に雪が舞ってた アルの里です風

道路には積もることなく 前日までとは変わらぬ今日・・
ただ チョイさむ くらいかな



アルが よい子にしてるか のぞきに行くと・・
足元の その棒は何かしらぁ~

よく見れば アルハウスが より ボロくなってるし
やってくれたなっ
お仕置きじゃないけど
シャンプーの刑に 処するっ爆笑
って事で さっぱりときらきら

ムリくり ドライヤーで乾かしてやりました二ヒヒ



寒風吹きすさぶ アルの里では タンポポが
健気に開いてますたんぽぽ


残念なことがありまして・・
母の送迎のため 歯科に行ったのですがヴィドール

そこの駐車場は 道路から段差がありまして
毎回 車 の下を こするんです(ヘタクソ?!)

で スペースに止めようとバックしてたら
ガガガ・・がびょーん あ・・・そういえば 縁石もあった・・・ちーん
もどる・・・ガガガ・・(だよね)汗

そんなこんなで 助手席側のフロントサイドに
スジ いれちゃいましたガクリ

免許とってから 事故とか ほぼしたこと無いのに
やっぱり にぶくなってくるのかなぁ トホホ・・泣き3

マジックでも 塗っとこ~ あぁ~・・・

・・・・・なんて日だっ あはは・・・ニヤニヤ~