毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

意外とお天気がヨカッタ アルの里ですはれ

このところ 暖かく過ごせてて 心身ともに
ちょっと楽な感じがします笑

昨日 整体に行き アホ話をいっぱいしてしまい
ちょっと 自己嫌悪がびょーん
何事も適度でないといけません(反省)にこ



アルのオヤツ・・ププッ・・・ 
今の時期 白菜と 大根はいっぱい保管してあるので
アルにもおすそ分けニコ

アルは 生で バリバリ派 ですきゃっ

今年 アル家は 大根・・ ねずみさんのゴハンと
なり 収穫量は少なかったです
でもでも ご近所さんとか お客様が 
プレゼントしてくれるので 大助かりですウインク



そろそろ シャンプーしたいところですが
なかなか チャンスに恵まれず・・・汗

色んな スメルが混じってますガクリ
なんか 笑っちゃいますけどねププッ・・・

父が 「アルが臭い」 と よく文句をいいますが
私は 「アルはカワイイから お父さんより臭くない
と反論すると けっこうマジで 憤慨してます爆



高笑いのアル・・・にこっ (枯れそうな草木を食事中)

なんて おのんきなお顔なのでしょうtea