毎度ありがとうございます。 アルですLOVE

うららかな 秋の一日だった アルの里ですティーカップ

これ以上寒くならなかったら 
どんなに幸せか・・・笑



日没間近 空と雲のコラボおんぷ



・・・景色とか 気にしないらしい 笑



先日頂いた 引っぱりっこアイテムニコ
放さない・・・苦笑
取ろうとすると・・・「ヴぅ~怒」 ウナル・・・



でも・・取る 爆
そして 死闘勃発ププッ・・・



どうやら 満足してくれたようですウインク
(かわええ・・  飼い主バカ)



 空に見とれて しばらく眺めてると・・
なんとなく 重みを感じた瞬間 
こんなんなってました 汗

あぁ~・・・ み・み・ず のひもの・・・爆笑 

そんなのも ひっくるめて
だ~いスキだよWハート