毎度ありがとうございます。アルですLOVE

アルの洗濯をしたくなるお天気だった アルの里ですはれ

昨日のブログのお口直しに・・



昨日 包丁でグサグサ 作った ランタンハロウィン
すっかり忘れられ しなびてましたいかりやさん

今日は レンジで チン して アルのオヤツにこ



器にしてみたのですが さっさと食べてしまいました汗



夕方だと 逆光になり 山がかすんじゃいますね・・・



リードで遊ぼうおんぷ 

その場で くるくる回ったりするので
私が 目が回ります・・・ガクリ



  えーーーっと メロちゃんきゃっ

お友達のうちの トイプードルニコ 元気いっぱいで
ピョンピョン跳ねまわって カメラに収まらないきゃ~♡

カワイイったら ありゃしない 身体が小さいから
さわるのが怖い感じだけど 足が長いびっくり
7カ月で すでに アルより長い・・・



通りを 馬車が ドキドキ メロちゃん ガンバって吠えてましたきらきら
吠えてもカワイイんですケドぉ~Wハート

ステキなお客様で テンション上がりまくりアゲー

メロちゃんが帰ってしばらくすると・・ 

なんと25年ぶりくらい懐かしい
美容学校の同級生が アルの里散策に来たと
立ち寄ってくれましたわくわく

な、なんと きのうのブログで披露した
フェイスシート姿の画像を見せたところ 
同級生も ホテルで同じことしてた爆笑 と
スマホを見せてくれました

やぁ~ だぁ~ なぁ~爆笑
ルイは 友を 呼んじゃうんだねぇ~べぇーっ