毎度ありがとうございます。アルですLOVE

ちょっとお出掛けで 夜帰ってきたら 16℃だったアルの里ですアオキラ

28日 29日と 大阪へお勉強に行ってきましたか

細かく言うと 27日 PM10時55 大宮発
翌 28日 AM8時30 難波着
講習が始まるのが PM12時からなので
時間つぶし & ブランチおんぷ

天王寺ってところへ行って
あべのはるかすを 動物園側からながめたりの散策
歩いていると 荷物が重い事に気づく(今ごろっ)

そんなこんなして 三国ヶ丘駅下車 講習開始
睡魔に襲われること無く できました


さすが 大阪人
ボケは 忘れない・・ってか ちりばめてくる爆笑
手袋 やぶけちゃったけど ムリムリはめる・・ププッ・・・

そして 本日のメインイベント
名古屋へGO~ アゲー

睡魔も疲労も どこ吹く風っwハート☆


ジャン きゃ~♡

もうわかっちゃいましたかわくわく

じゃじゃんアゲー


ぐふふぅ~ ロッキー君ともなちゃんに会いにWハート きちゃったニコニコ
だれより ニッカニカな 私・・・ 
デレデレが止まりませんwハート☆
さすがの スーパームーンも ロッキー君ともなちゃんには
かないませんねきゃっ

もー もー 書ききれないので つづく・・ デスにくきゅぅo