ワンコバトン頂きました~ へ?

「DEANのひとりごと」 の レオンさんから びゅんっ メール ビックリマーク

おんなじような タイトルの方がいらっしゃるんだぁ~ 
なんて思ったら 私だ びっくり ありがとうございます
では 全力で 発進 アップ


マネマネで コピペして書いてみました~


1 あなたの犬の犬種と名前 由来を教えてください
   犬種 ウェルシュ・コーギー・カーディガン   

   名前  アル 
  
    名前の由来  鋼の錬金術師という マンガの主人公の弟。
          アルフォンス・エルリックから いただきました。
          聡明で素直な子に育ってほしい・・・願いを込め 泣き


2 性別と年齢は?
   性別  女子 (熟女)     

   年齢   7歳    


3 呼び名はそのまま呼んでますか?
それとも違う呼び名ですか?

      アル! アルちゃぁ~ん Wハート  アジ~ ニコニコ  アジュぅ~ きゃ~♡
        
4 あなたにとってそのワンちゃんは何代目ですか?
      6代目です!
      先代犬は ベル(ドーベルマン) アフ(アフガンハウンド)
           コロ(柴・北海道犬ミックス)
           シロ(アフ×コロの子供) ノラ(?)拾ってきたので

ものごころついた時には 必ず ワンコがそばにいてくれて
私は ベルに育ててもらったようなものです(笑)
よく 犬小屋に座布団をもっていって遊んでました。
それぞれのエピソードが山盛りですが この辺で。



5 あなたの犬の特技を教えてください。
      ウマウマ(食べ物)を持ってる時と 持ってない時が
      瞬時に分かる。
  持ってる時は 「ウエルカム!!」持ってない時は 「視線だけ」 知らね~
      
      

6 あなたの犬の弱点を教えてください。
       ネコちゃん!  コワいくせに吠えたり追いかけたりしてしまう。

       食べ物!食べ物を目の前にすると名犬に変身 目

      
7 もし、あなたと犬がどこにでも出掛けられるとしたらどこに行きたいですか?
      各地のブロ友さんとにコギちゃんに会いに行きた~い キラキラ
           
8 愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい。
 
      1番・・・



その時その時が 1番ちゃー 1番です デレデレ 

ウチにきて 間もない頃 (生後1年未満)



9 もしもう1頭飼うことができるならどんな犬?
      カーディガンがいいなぁ~ 
      短足がイイです
 きゃっ
      

10 今メインであげているごはんをおしえてください。
      アイムス 体重管理

11 あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか?
      口に入るものはとりあえず食べてみる犬 なので
      なんでも(笑)



12 あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげてますか?
       こっそりではありませんが 野菜、魚、スイカ(皮)、めろん(皮)
       豆腐 おから ・・ ワンコに大丈夫そうなもの多々


13 あなたの犬バカ度は何%ですか?
     ワンコに小ばかにされるくらいの無限大 あぁ~・・・
    アルには そんなには 小ばかにされてない・・と思います?!


   
14 あなたが犬に買ってあげたいものは何ですか?
     アルがほしいもので あげても良いものなんでも。
     体調に影響しない程度で。

 

15 最後にバトンを二人に回して下さい。

    コーギーアルチ~ン の RYOJIさん

     とろろのブログ の とろろさん さくらちゃん

 
    

バトン受け取ってくださ~い!よろしくお願いしま~す きゃっ