毎度ありがとうございます。アルです LOVE

真っ青な空が高くて 運動会日和だったアルの里です 運動会

ひっさしぶりに明るさを感じました はれ

今年も きゃっ 待ちに待った あの・・あれ・・が
 ビックリマーク



生の筋子を 特製のたれで味付けして
特製イクラのできあがりぃ~
 にこ にこ
メスの鮭と筋子 ひと腹を購入 魚
生の筋子だけだと かなりの高額になるので
いつも 魚とセット
 笑

鮭もさばいたのですが 冷凍されてなかったので
ヌメヌメで 身がやわらかく撃沈ムード 泣き

調理しちゃえば分かんない
 !? きゃ~♡



のん気にしてたら さすがに暗くなっちゃいましたー ニコニコ
アルが 突然暗い方に向かって吠え始めて あ゛ぁ゛っ
おっかなびっくり 見てみるけどなにも見えないし・・
何かいてもコワイし・・ってことで さっさと退散 
叫び

それにしても寒いなぁ~ アオキラ



シルバーウィーク突入ですね
皆さん 楽しい休日をお過ごしくださいね~
 j