毎度ありがとうございます。アルです LOVE

夏が戻ってきたような アルの里です はれ

気温27度にもなると ここ最近涼しくて気持ちイイのに
慣れた体が 沸騰するよう・・・ 絵文字

ちょっと忙しくて 散歩に行けなかったので
アルガーデンを疾走して 終了 汗
アルの里辺りは 街灯といっても暗いし・・いつもの
散歩道は 街灯なんかないし・・クマコワイし・・・と
言い訳しまくりですが・・ 笑

夜は 「居酒屋マッチ」にて いっぷく



酎ハイみたいな缶・・・
サッパリ系の 軽めのビール beer
ガンガン飲めそうなヤツでした
私は1本で 十分 酔っ払い border="0" />



殺風景なお皿・・・これから増える・・らしい・・





こんな感じで ちょっとづつ きゃっ





仕上げは パルメジャーの なんとかっちーの 
っつか パルメザンチーズ 爆 スライス 

けして 脅されてるわけではありません (大爆)






〆の 日本酒 !?
これは 店主にごちそうしてもらいました やったー
これまた ヤバい !!

スッキリしてるけど そこはかとなくヌカを感じる
甘すぎないお味 おんぷ

ひそかに 店主はお酒の味見と称し
ワインやら 日本酒やら と ホロ酔ったりして にこ
また おじゃましますねぇ~ わ~
ごちそうさまでした


今朝の地震は驚きました ふぅ
3.11以来 ちょっとした揺れでも敏感になってる気がします
アルの里は たいしてゆれませんでしたが やっぱり怖いです
ちゃんと 避難用のグッズを揃えておこうかな