毎度ありがとうございます。アルです LOVE

台風まだまだ 目が離せないですね 台風
とりあえず 一難は去ったっぽい アルの里です ニコ

昨日アルに会わなかったので 今日は感動の再開・・ちがう再会 泣き3

私の感動は伝わらず 「あーなんだぁ~ おまえか!!」な
対応・・・ それでいいのか !?

夕方 雨がやんだので お散歩へ Go ダッ
アルに引っ張られ 側溝のふた(木製)でスベリ 転ぶ・・ ガーーン…
道行く車に たぶん見られた・・
 (´-┃


 

投げた石を 見つけに行くアル 目
行くだけで 見つけはしない・・・ ガクリ

見つけに行くパフォーマンスで あわよくば
ウマウマをゲットしようという目論見と 思われる(いつも)





走り疲れて (たいした運動はしていない)
一休み中のアル・・

じつは 石を追いかけて走り出したところ コンクリートの
水たまりで 見事にスベって転んでみせてくれました(大爆)

あまりの見事さに シャッターチャンスも間に合わず
残念・・ 

あー 今思い出しても笑える ククク・・

走ってて 後ろ足で勢いよく蹴りだしたら スベって
ヘッドスライディング状態だけど 勢いありすぎて
上体がねじれて スパイラル・スライディングみたいな・・
 きゃっ



いつもより水量が増えてるのにも
かかわらず やっぱり気になるらしい 笑

すってんころりんだったけど 笑かしてくれたから許す ブフフ・・