毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

いっこうに 雲が薄くならない アルの里です 鼻

昨日あたりから くしゃみがでたりして・・笑

「ハークション!」・・「いや~だなぁ またホメられてるぅ きゃっ
「ヘックショイ!」・・「そんなにぃ~ テれるなぁ~ 
ニコ

くしゃみ一回は ホメられる  二回は 悪口いわれてる
三回は 惚れられてる とか聞きませんでしたか !?

お友達に話すと・・「それって 2回じゃないの !?

ん ビックリマーク 

でもさぁ~ 一回目と二回目の間に 考える時間あったじゃん あ゛ぁ゛っ
連続じゃないじゃん・・・ (必死)




いいんです にくきゅう アルみたいに ポジティブでいきますよ キュピーん



ウマウマ・・・何がイイかな 音譜 




あっ !! こりは 私のだった にこ
ふくろうのビール美味しいんだよ beer 名称を覚えられない私・・・ 泣き
芸もしてないのにごめんよ アル・・・美味かったさ






アル 「ふぅ~ん・・美味しかったんだぁ・・よかったね・・」
   「ふぅ~ん」 きらきら

笑顔のプレッシャー いただきましたっ
 じろりww

アルにはもっと美味しいウマウマ あげるからね ウインク