毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

青空の色を思い出した アルの里です はれ

しばらくどんよりなねずみ色の空ばっかりだったので
青空にテレてしまうようでした
 ニコ



夕方はまたまた 曇りがち
でも 昨日と違うのは 気温の高さ 汗
もー暑い  溜め息 勝手にオータムモードだったので
 苦笑



やっぱり 足元がかわいてた方がイイね グッド!

いつもと違う散歩道も様子が違って楽しそう・・ ニコニコ

牛さん用の トウモロコシがでっかくなってました
 笑



またまた リードモッテコイ 遊び きゃっ

ってか 勝手に持ってきてからの引っぱりっこが楽しいらしいです
 わ~

あまりに 真顔なので こちらも笑わないように・・・ ププッ・・・
まじめに !? 引っぱりっこ”しました 
にこ