毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

ずーーーーっと雨が降ってる アルの里です かさ

朝 掃除機の音がうるさい むかっ と 目覚めると
雨の音だった 叫び ごめんなさい・・
 にこ

先月から通い始めた 整体屋さん わ~
もー 言いたい放題 泣き 「これで普通と思ったら大間違い!」 
まぁ 自分の身体に興味持ちなさい って事なのかな ウインク
以前 たまーにお願いしてたところとは 正反対 うっ・・・
うぎゃー  ぐっ  うぉー・・ついつい声が出てしまうほど あぁ~・・・

んな訳で 痛いのよぉ~ だけどこれが効くんです びっくり
また来月予約してきちゃいました 爆

雨なので アルは アルハウスでまん丸くなって寝てます きゃっ

昨日のアル




先日気づいたのですが アルにリードを渡すと引っ張りっこしたくて
手元に持ってくるんです にこっ
どっかにすっ飛んでいっちゃうかと思ったのに・・
なので クルマや人がいなそうな時は リードを放り投げて
モッテコイ と 引っ張りっこ で遊びます
 にくきゅう

はやく はやく・・な目で シッポぶんぶん わくわく
思わず私もニタニタ・・


楽しいねぇ~ ずーーっとずぅーーーっと つづきますように キラキラ



オマケ



草むらに 埋もれるアル ププッ・・・ 

イネの穂がでてきましたね
今年も美味しいお米になってね
 米