毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

かなり過ごしやすくなった アルの里です 溜め息

気温が 3~5度は違ってきたようです 
気持ちよく寝れますが ちょっと肌寒い朝晩 にこっ

ちまたでは お盆休み真っ只中 ビックリマーク
みんなウチが休みと思ってて 急にヒマになり
てもちぶさた 爆
今日は どっと疲れが出てしまったり・・苦笑
お盆休み気分を満喫しよう
 おんぷ

 

新盆(こちらでは あらぼんと読みます)の 行事での頂きもの
このほかに 洗剤など・・大変ですね
 汗



先日味見してみたところ どちらも美味しかったです
どちらかといえば 黒い方がスキかな(名前忘れた)




おのん気 アルは 少し涼しいのを満喫 にこ

さてと たまには早寝でもしよう バフッ!小

明日は 終戦記念日・・ 「火垂るの墓」・・
何度観ても せつないなぁ~ 最後まで観れない・・
そーいえば 今朝観た 「団地ともお」でも
戦争についてやってたなぁ~ あの ともおが
良い事言ってて  じーーーーん 泣き

おやすみなさい