毎度ありがとうございます。アルです LOVE

夜は涼しくなった アルの里です 溜め息

家じゅうのほとんどの 窓や戸をあけておくのですが
夜になったら 夜風が冷たくなりました にこ
涼しくなったらなったで ちょっと寂しいような・・
なんとも 自分勝手ではありますが
 苦笑



夕方までは 暑かったんですけどね
きっと 近県で雨でも降ってるのかもしれませんね


あれ アップの画像の アルのシッポ・・
バックが透けているような・・ま まさか
 !!
アルのシッポに なにかあるのかっ !!



暗くなってから 散歩に行ったので アルが
まっ黒・・ 
爆



なんだか 秋の雰囲気がしてきたよな気がします
空がだんだん 高くなって 雲はまだ入道雲もでてますが
スジっぽい感じになってきたし・・

そろそろ お盆休みが始まるようですね 
お出掛けの方はどうか お気をつけて ピース
お仕事の方は・・一緒にがんばりましょう
 泣き
えい えい おー がんばる