毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

なんか いつもより 気持ち過ごしやすかったアルの里です 絵文字

こないだテレビで 芸能人の うたウマ決定戦
みたいなのやってて 「木蓮の涙」をうたってた
で 聞いたことあるけど あんまり知らなくて 
ユーチューブで 聞いてみた

なんか 涙ちょちょぎれ でした なんでだろ
 !?


こんなん 飲んでたからかな にこ

今日は忘れずに コレ
 ビックリマーク


嫌がらずに 一瞬でパクリっ 今月もOK




ゴハンの前に お散歩に出たら・・
あぜ道の 草をマジ食い がびょーん ずいぶん険しいお顔ですこと
 やさぐれアル 苦笑


いつもの水路の ちっちゃな滝になってる部分に
ゴーヤがクルクルしてて 
さすがのアルも 気になって のぞいてみました
 笑

明日も アッついのかなぁ お盆も過ぎるころになると
夏の終わり感が増してきますがね
・・
 


BGMは カナカナ・・って セミの声