毎度ありがとうございます。アルですLOVE

少しだけ 過ごしやすかったアルの里ですにこっ 

23日は 大暑!(たいしょ)だそうで(笑)  
タイトルで 少しでも涼んで頂けたら...汗

いつものごとく 夕方 散歩してると
近所のちーちゃん(トライのしっぽ付きのペンブローク)に遭遇きゃっ
いつもは ちーちゃんに叱られっぱなしのアルですが 今日はちょっとお手柔らか(笑) 

もー カワイくて好 散歩の足を止めさせて ナデナデさせてもらいました 
ちーちゃんは カミナリが苦手だそうで 随分遠くのカミナリも分かるようですうふ
おりこうさんですね><

誰よりもテンション上がった私は
カメラの事も忘れ モフリ狂ってしまいました!!!!!!!! なので画像ナシ苦笑

ちーちゃんも アルと同じく7歳!!
なんと 同い年だったのですあひる 

どぉーしたら
落ち着いた淑女になるのやらためいき 

アルと飼い主ともども 悩みどころにこ