毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

台風の影響か 雨なのにムンムンな アルの里です ふぅ

それでも 先日までの猛暑は影をひそめ
とても 過ごしやすいです 珈琲牛乳

気付くと 雨がザーザーだったり やんでたり・・ 台風

夕方 今のまに お散歩行ってくるかぁ~
 GOOD





雨上がりは・・ そう・・あの細長い・・ ガーーン…
残り香かな !? 本体はいないよね
 ためいき




水はニガテだけど 気になるぅ~ 目



いつものように 入水しないくせに 見には行く ビックリマーク
で 流れにビビる
 きゃ~♡ 学習しませんね 笑




アルハウスにもどれば もう視線はゴハンの方角 音譜
もしもし・・ もしもぉ~しっ がびょーん

まーいーや 今日もカワイーから ゆるすっ 爆

オマケ





先日 ついつい気になって チョキチョキ・・
有難迷惑な感じなのを あえて無視して カット
なんか 木にはりついてるコアラのお尻みたい
 ププッ・・・