毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

ちょっとづつ 過ごしやすい感じになってる アルの里です うちわ 涼介

とはいえ 気温は高めで安定
 ドクロ



暑い 暑い・・こんな ど・ど田舎でも猛暑 ちーん
せっかくの山間部なのに・・いっこも避暑地じゃないし ぷー



昔 こんな空の 海に行ったけなぁ~ 海
日焼けが怖くてもう行かれない・・ ビキニ
ホントは 水着が着れない・・・ にこ



草のカオリを堪能しながら 夕暮れの道を歩く・・




・・歩く・・・ ちょっと目を放すと・・ がびょーん
得体のしれないものに スリスリ・ゴロゴロ・・
 ガクリ
シャッターチャンス ビックリマーク なんて時間もなく
必死に 引き離すのがやっと 汗しかも
時すでに遅し・・・
 ガーーン…



アル みずから水辺へと・・ きゃっ
ババッチくなってるだろうから・・(二ヒヒ・・)
突き飛ばしてやろう !! と悪魔が囁く
 叫び

そうは 問屋がおろしません アルだって必死です 笑
私の怪しい殺気を感じて 警戒警報発令中
 ビックリマーク




蚊をやっつけるために アルハウスに取り付けておいた・・
はずの 携帯蚊取りが こんな事に
 ムカムカ
カートリッジを用意しようと のろのろしてたらこの始末

まー こんな状態だし・・買わなくて良かった・・
もーーー ビックリマーク アルのおバカぁ~
 ドンッ

そしてまた 不毛な出費がかさむのであった (大爆)