毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

昨日よりちょっと楽な猛暑だった アルの里です お天気サンサン

お休みだったからいいものの 昨日はトイレ以外動けない
くらい 暑くてだるくて死ぬかと思いました ドクロ
なんだか 大きな地震が九州方面であったり
天変地異的な現象が多くて コワいですね あせる
この猛暑もなんとかなるのでしょうか はてなマーク
畑の ナスが 調子悪いらしく新たに苗を購入してきたそうです
はてさて 美味しいナスにありつけるのでしょうか 
!?



さてさて 夕涼みがてら アルと散歩 にこ
多少涼しくもありますが・・

あらぁ~アルちゃん ビックリマーク
真夏だって―のに モフってますなぁ~ 高級毛皮 きゃっ
おしり回りはちょっと ちょん切ってありますが
まったく分かりませんね 苦笑 極太オッポで
 ププッ・・・



道路に落ちてる もしかして食べれそうなヤツは
みぃ~んな アルのモノとかおもってるんでしょうか
 DASH!




コワイくせに どーしても のぞきたいらしく・・・
アルちゃん おしりが ビビってますことよ オホホ・・
 爆

明日の夕方は雨マークついてたけど・・
それなりに ちゃんと降ってくれないと よけい暑いしなぁ~
個人的には もう 秋でイイですけど・・・
 紅葉

最後に アルの里の夕景で 涼んでくださいねぇ~