毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

久しぶりに 朝から夏 !!な アルの里です たいよう。
昨夜の地震はけっこう揺れたけど あまりの睡魔に
起き上がることもなく まどろんで朝をむかえました 苦笑

早朝は霧に包まれ 幻想的な風景・・だった・・
けど チラ見して また寝てしまった
 笑



植え込みや 庭のお花をみると たくさんのクモの巣 目
あっちも こっちも・・ すごい・・ がびょーん
生きとし生けるものへの愛は必要ですが
クモは・・・ごめんなさい・・
 ダウン



雨で生き返った 青々した草は アルのクッション ウインク
フカフカで 気持ちよさそう
 おんぷ

そして いつもの茶店にて 近所のお兄ちゃんの
結婚祝い(ちょっと時間がたってるけど)の飲み会
 にこ
あらためまして おめでとうございます パチパチ




もっといっぱい ギャラリーがいたのですが
とりあえず一枚 ププッ・・・ んー 二の腕など
ずいぶんと 貫録のあること 汗
となりの 妊婦よりもずっと良き体格(大爆)


カメラ写りに文句を言っていると・・隣の妊婦が笑いながら
「角度が悪いんだよぉ~」 と ニヤけた顔でフォロー 爆笑

そして この店の店主の息子(小三)に 終始「悪魔」と呼ばれ
挙句に トランプに誘われる始末 きゃっ
ババ抜きをかなりマジにやってしまった ププッ・・・

なんだかなぁ~ あっという間にチビチビした子供から
それなりに 成長するんですねぇ~