毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

朝起きると窓から見える空が青くて その後曇り気味だったアルの里です にこ
少し気温が高めだったのか ジットリした感じで
もー 真夏が近いなぁ~ って感じ バフッ!小

あっという間にもう 7月デスよぉ~ びっくり
なんか し忘れてること あるんじゃないか
 !?



忘れないうちに フィラリアの薬・・ 瞬殺っ がびょーん
アルの足元に置いて 「ヨシっ!」って言った瞬間
何もなくなって・・・ 汗 早っ
 ビックリマーク
そしたら また来月ね GOOD




今日は 雨が降らなかったから ムシムシ・・
せせらぎで 涼みましょうね
 笑



ちょっと ビビり気味なの はてなマーク
ダイブしたら いいのに・・・ きゃっ キレイになるよーー


さてと 私は・・・これで涼みます


つまみは 浅漬けセロリ おんぷけっこう 美味い ↑
なんか・・ねむくなってきたなぁ~


さてと 2015年 後半戦だぁ 元気でがんばるぞーぉクラッカー

えい えい おーーー
 メラメラ