毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

いやぁ~ なんとも暑かった アルの里です うちわ

エアコンなしではいられません・・汗
なんと室温 29度 ビックリマーク 真夏かっ j

夕方 雨が降り出したと思ったら すぐにやんで 叫び
ぜんぜん 恵みの雨になりません ダウン

小降りの雨のなか アルと散歩に出かけると
あっというまにやんでました
 



そんなのカンケ―ね~ 音譜 アルにはどーでもいいらしく・・ にこ



道沿いの水路で 涼んだり・・
なにか 気になるのかなぁ~ 最近グイグイ引っ張って
連れてかれるんだよねぇ~
 苦笑




茂みに入ると カモフラージュしちゃうので
見つけにくかったり・・ がびょーん
ねこちゃんでも 探しに行ったのかな
 はてなマーク


さてと 明日から大阪だけど 地震が気になるなぁ~
さっきも 自分の頭がクラクラしてるのかと思ったら
電気の傘がゆれてて・・
ドクロ

こわい こわい  
無事に行って来れますように
 キラキラ