毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

午後7時前 雨がちょっとだけ降った アルの里です おんぷ

アスファルトの匂いをかがせただけしか
降りませんでした 泣き3
美味しい野菜も 雨が降らないと水くれが 大変です
(私はやりませんが・・
 汗

雨が降る前にタイミングよく アルと散歩 にこ



ドスドス ダッと 土誇りを舞い上げての 爆走 がびょーん



オスワリって言い間違えて フセと言ってしまい
しめしめ・・な 顔のアル・・・
 叫び
(後ろの水路におちてしまえ 笑



ウチの庭の お花がキレイです きゃっ
いつの間に咲いてたのやら 気づかなかった
 爆

今日は 同級生がご来店 してくれました
保育園から中学まで一緒だったから もう・・・ププッ・・・
あんまり変わってませんでしたね いつぶりだかですが
また会おうねぇ~ GOOD ありがとうございました
うん十年ぶりなのに ブランクなし
 ビックリマーク 


そんなこんなで 楽しい一日でした
めでたしめでたし